このサイトの説明・注意事項

このホームページ【月下の夜想曲】の管理人RYUは無駄に多趣味であり、、
ゲーム、アングラ物、EMU、動物、素材などについて独断と偏見でホームページを作っています。


このページにうっかり来てくださった方に立派なマニアになって、楽しんでいってもらえる様にがんばりたいと思います。
 

掲示板はお気軽になんでも書いてくださると嬉しいです。例えば、このページが好き!この動物がかわいい!などでも結構です

※注意 しかしROMの話などはご法度です。ROMやゲームのイメージはどこにあるの?、や、データを下さい等は、ご遠慮くださいませ。そういった話があった場合は警告することなく消す場合がありますのでご了承くださいませ。

※注意 このホームページにある画像などのデータは無断で転載をしてはいけません。

 


リンクやお気に入りへの追加はhttp://underthemoon.fc2web.com/へお願いします。

人気があるページのランキングをやるかもunderthemoon0@msn.com俺的ニュースが復活したらしい

リンクの部屋にいけば別バージョンのバナーもあるよ。

ホームへ帰る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送