リンクフリーだよ!リンクの部屋どしどしリンクしよう!

バナーその1 

相互リンク募集中です!お願いいたします。

バナーをクリックするとジャンプします。またリンクしてくださるかたは、メールをくだされば相互リンクいたします。一番下にあるバナーは自由に使ってください。このバナーは【まそ爺さん】から頂いたものです。ありがとうございます。リンクの順番に特に意味はありません。新しく更新したほうがだいたい上のほうに来ます。

以前から情報などを下さっていて大変お世話になっていた ηёο さんのホームページでMUGENのステージなどを作成なさっております。NEWSもやっております。

相互リンクさせていただきました!

 

募集中

 

管理人のRYOさんが運営するオレ式!ゲームのページというサイト。私と同じころからサイトを運営していますので見ごたえがあります。MUGEN ADVENTUREというオリジナルのゲームが遊べます。ステージも公開されています。私と同じように格闘ゲーム好きです、改造コードもやってらっしゃいまして私の知らない世界も知ってらっしゃいます。

猫好きな管理人さんでサムスピやイラストをメインに新しくHPがスタートいたしました。旧サイトがすぐ消されてしまったようで急遽新しいサーバに移転なされたようです。私もサムスピはかなり好きで半蔵使いですが、PS2で出る集大成は正直ほしいです。黒子使いになりそうですが。

相互リンクさせていただきました!

タイヘイ様のページ【自由自適】はMUGENのステージなどをいろいろ制作なされているページで、格闘ゲームのキャラにこだわらず、そうじゃないキャラをMUGENに登場させるのをコンセプトに活動されております。こういうスタイルは非常に尊敬しますし、非常に好きです。

相互リンクさせていただきました!

「mugenやるならステージ音楽にもこだわれよ。」というサイトでmugenにピッタリのサントラ・web上のアレンジ音楽等の紹介を行っています。MUGENをやるなら音楽やステージにもこだわりたいし、自分のオリジナルや自分アレンジのものにしたいはず!そんなかたには是非。初心者から上級者までいろいろな情報が載っています。

相互リンクさせていただきました!

相互リンクさせていただいているりょ様のページからいらっしゃたかたで、ロックバンドをやってらっしゃいます。作詞もしてらっしゃいます。バンドのメンバーが一丸となってコンテンツを作成しております。日記ページもベース&ボーカルの方とギターの方で2つあるのは斬新です。ベースボーカル格好いいですよね。

相互リンクさせていただきました!

こちらは音楽や趣味を中心としたパンデモニウムというサイトです。MUGENの紹介ページもあります。MIDは最初からまた作るそうで、やる気を感じます。現在MIDIが鳴るようなのですが音が止まってしまって私は入れません(泣)

趣味が光る音楽中心のサイト

相互リンクありがとうございます!

T-Factory arcuid-style labことファクトリーさんの製作したサイトです。暁月の円舞曲というサイトです。非常にスペックの高いお人です。マニアつながりの私とファクトリーさんは鉄拳大会やクリスマスパーティ兼マリオカート大会にも参加されました。改造からHACKまでいろいろ知識が豊富でお世話になりそうです。

相互リンクさせていただきました!

白夜の協奏曲がついに復活を遂げましたが更新は待てど暮らせどないようで残念ですが、普段ファクトリーさん同様mixiでもプライベートでもお世話になっているかたです。非常に頭の切れる方で天才肌なところを数多く持っております。今後に期待です。

相互リンクさせていただきました!

リンク希望をしてくださった内藤さんのページでイラストが多くホームページ全体の雰囲気が心地よいです。素材を貼り付けたようなページとは違い手書きの味があってすごいいいな〜と思います。ピクミンの絵は必見!!

相互リンクさせていただきました!

MUGENのまとめサイトで膨大な数のリンクや情報が満載です。私のサイトもリンクされていました、ありがたいです。誰でも参加可能な「MUGENが好きだ」という人たちによって運営されてるMUGENのポータルサイトです。明日のWikiを作るのはあなたです。

相互リンクさせていただきました!

相互リンク募集中

管理人超おすすめの達マロさんのサイトは、あの有名なマッスルファイトのプラネットマンとカナディアンマンの制作をされていたので皆さんもご存知のはず。新たに管理人がツボをつかれにつかれた【救世主伝説Atype】が公開され、サイトの存在の大きさをさらに実感しました。マニアの部屋にて紹介させていただいております。紹介についても快く承諾していただき親切で優しい管理人様です。

相互リンクさせていただきました!

MUGENコンテンツを始めたそうで、真っ先に私のサイトにリンクを貼ってくださいまして、非常に嬉しいです。私も大好きなウゴツールを管理人のバルバル様は使ってらっしゃいます。MUGENキャラクターを制作されるようですごく応援しております。シエル大変でしょうが、がんばって欲しいです。

相互リンクさせていただきました!

管理人りょさんのHPができまして、MUGENコンテンツがついにオープン致しました。MUGEN紹介のページもあります。相互リンクを依頼したところ快く了解を頂きました。ありがとうございます。いろいろと意見を取り入れて更新されるといったスタイルでとても気持ちがいいです。画像が大きくて見やすいのもいいと思います。FAVORITE DISHというサイトです。

相互リンクさせていただきました!

ついに【SNK VS PLAYMORE】でも有名なヒロヒロ様のINFINITY GROUNDと相互リンクです。以前は鬼丸(オロチ紅丸)やマスターリョウなどを公開してらっしゃいまして、以前から拝見させていただいておりますが、このクオリティーの高さは半端じゃありません!現在SVPの製作、修正が頻繁に行われていて目が離せません!!!

SNK VS PLAYMORE

相互リンクさせていただきました!

あまりに有名なサイトで面白すぎるキン肉マン・マッスルファイトを製作なされている【またやん】さんのページです。私はこのゲームのやりすぎで寝不足になったり、ホームページの更新が遅くなったりとかなり影響を受けています。漫画も集めてしまいました。アニメもちょっと見ちゃいました。肉づけにされちゃいました。許可を頂けたのでリンクさせていただきました。感想を送ったところイイ物を頂きました♪

最高の格闘ゲーム

 

こちらは【はてなアンテナ】といって管理人がよく利用しているMUGEN更新チェックサイトです。私のサイトの【月下の夜想曲】も更新するとリストアップされるようになっております♪MUGENアンテナの場所に登録されております。

相互リンクさせていただきました!

相互リンク募集中

こちらは【クローンゲームカンパニー】というサイトで管理人がほぼ毎日通っているサイトだ!当サイトではマニアの部屋などの情報の何%かはここの情報を元に公開してます。それぐらい興味をそそられまくりなこのサイトは非常に多いコンテンツの中、面白い情報がいつも満載です。

相互リンクさせていただきました!

このサイトは月下の夜想曲にリンクしてくださったkazun様のギルティギアの攻略サイトです。MUGENについても起動の仕方など丁寧に紹介されております。ギルティは難しくて敬遠してたけど、やってみたくなりました。

相互リンクさせていただきました!

ここは【〜運命の歯車〜[魔法のiらんど]】というサイトで私は、タグ打ちの基礎中の基礎が載っています。基礎がわからない私にはもってこいのページです。2004年8月ぐらいにこちらのサイトで月下の夜想曲の記事がありましてよくしていただだきました、ありがとうございます。日記を続けるのってすごい大変なことですよね、私には無理ですー。

相互リンクさせていただきました!

こちらは以前マニアの部屋で紹介させていただきました、あの名作!【Solar Falcon】の作者様のreplicorn(レプラコーン)さんのホームページです。このページはいろいろとスキな場所が多いのです。例えば【はじめに】は普通、注意事項をたらたら書くものですが、ここでは楽しく読めます。【お絵かき学習帳】では管理人も大好きなドット絵について学べます。はっきり言って天才です。ドット絵うまい人は尊敬します。ニッキニッキは読ませるな〜とつくづく無駄のない素晴らしいサイトです。

相互リンクさせていただきました!

こちらは【無目的研究所】といって、MUGENのキャラを製作されているページで、以前ニュースで紹介させていただいたところリンクを貼ってくださったのでこちらも負けずにリンクを貼らさせていただきました。現時点で真鏡名ミナやブラックライヤなどが公開されておりますが、素晴らしいできばえなので是非行ってみてください。

相互リンクさせていただきました!

【無限小説地獄「罵詈闘怒」】というサイトです。葉隠 獅炎さんのページで、小説や日記、趣味のページではMUGENの紹介をなさっております。私と同じくレトロファイターがすきなようで、更新が楽しみです。

 

相互リンクさせていただきました!

 

こちらはらびちゃん同好会副会長のぶんさんのサイトで、『ぶんったった』というサイトで、管理人と同じドリームウェーバーとMacintoshのひな形を使って作成されているようです。MACうらやましいな〜、管理人RYUが作ったらびちゃんアニメを展示してくださっています。しかも可愛らしいページにしてくださっています。もっといろいろ作らなきゃな!!絵日記はいつも楽しく拝見させていただいております。お絵かき掲示板もイベント盛りだくさんですごい勉強になります。ということで、らびちゃん同好会会長(勝手に)の私はこちらのサイトを応援しております。綺麗な水彩画がありますので是非。管理人の一押し!!

相互リンクさせていただきました!

こちらはMUGENのサイトの中でも管理人一番のオススメサイトで【狭間ニテ 闇ニ魅入ラレシ ダン】というなんとも画期的なキャラ作りをしていらっしゃるMr.X-file さんのサイトです。サイト名は【螺子が1本タリナイ】です。この通称【闇ダン】はなんといってもデキが素晴らしすぎて職人の技を見た!と思いました。そしてどんどん改良&技の追加がされていくので毎日かかさず遊びに行ってます。MUGENデータを扱っているサイト様なので月下のようにそう頻繁に更新はないかなと思ってはいますが毎日チェックする価値アリです!!しかも最近は更新も多くて更新日には真っ先に見たいです。

相互リンクさせていただきました!

 

月下の夜想曲のタイトルロゴやバナー、頂き物の部屋でお馴染みの【まそ爺さん】こと六合ダイスケさんのページです。ドット絵もさることながら、絵がとっても可愛いですよ!ホームページもこだわりのデキになっています。サイトのイメージキャラクター?のちゃいなさんが可愛いので、萌え〜ってなりたい人は是非!クオリティの高い絵がバンバン更新されていると月下も負けてらんないな〜とよく思います。基本は【絵】を中心としているようで、お絵描き掲示板などもできました。最近すごい人気です。ちゃいなさんの同人誌とか描いたら売れるんじゃないだろうか・・!?

相互リンクありがとうございまそ!

このサイトは当初、月下の夜想曲の隠しページとして愛されてきました。おかげさまでご来場された方も多く独立致しました(本当は容量の関係もあったけど)。隠しページなのにあんまり隠れていないところや、管理人が作ったデータなどを保管しているところ、月下で人気の出なかったコンテンツなどが(笑)てんこもり!俺的ニュースは最初のころからあったコンテンツです。漆黒たる前奏曲を好きになってくれたひとがいる限りやっていけますので意見をたくさんお待ちしております。意見は結構反映させますよ。皆さんでこのページを作りたいな〜と。

相互リンクありがとうございまそ!

こちらは【うぐぅ】さんのページで、何とKFAのキャラクターを作ってらっしゃいます。ナックラーでもそうじゃなくても行きましょう!!速攻頂いちゃいました。公開されているキャラはどれも素晴らしいデキです。この月下なんぞを見てくださっていて感激です。音楽をやってらっしゃいます。またROもやってらっしゃいます。六合さんもやってたなあ〜。

相互リンクありがとうございまそ!

相互リンク募集中

MUGENROUNDABOUT(以下MR)様が更新ができないため、このサイトは立ち上がったと言われております。このサイトはさすがはMRの流れを組むサイトだけあって情報量もスピードもすばらしいです。ウチのように適当な更新ではなくてニュースとして成り立っているので信頼が寄せられます。このサイトさまには今後お世話になりそうです。右クリックから新しいページを開いて見てください。

相互リンクさせていただきました!

 

こちらは純な部屋という、力の限り「ハンゲーム」「MUミュー 奇蹟の大地」「MUGEN」「もも子 かえるの歌が聞こえるよ。」を応援しているサイトで、管理人劇団つきかげさん(JUNさん)は非常に絵が上手で、ファミコン探偵クラブの橘 あゆみちゃんや、逆転裁判のを頂きました。こちらのページにはさらにオリジナルの絵【純な美術館】や歴史、さらにいろいろなコンテンツを計画なされています。

相互リンクさせていただきました!

 

 

こちらはちょっとエッチなMUGENサイトです。18歳未満の方はご遠慮ください。何パターンもあるMUGENのキャラは1枚1枚のデータに変えていくという非常に根気が必要であるのにも関わらずすごい完成度の高いエッチなキャラになっております。パンツをクリックで情報が見れるようになります。いやーん、エッチ〜。

相互リンクさせていただきました!

相互リンク募集中

相互リンク募集中

こちらはMUGENのサイトで管理人の死門さんが月下の夜想曲にリンクを貼ってくださったので相互リンクをお願いしたところ快くOKしてくださったのでめでたく相互リンクとなりました!ありがとうございます。EFZなどのchar製作もされております。

閉鎖

相互リンクさせていただきました!

こちらは以前、日記にて月下の夜想曲の紹介をしてくださいました【私的歪曲空間〜飽々〜】です。MUGENに関するニュースや日記が面白いです。ドット絵は天才的!とても丁寧に作られていて素晴らしいサイトです。

 

いつも見ている大手MUGENのニュースサイトである【MUGEN ROUNDABOUT】にて月下の夜想曲が紹介されました!管理人は感動しております!こちらのサイトは更新が早いし、日本語版のMUGENができちゃうし、起動方法などもわかりやすいし、サイトの登録などもできちゃう超ビッグなサイト(表現古いか...)。私のような素人のMUGEN大好きっ子はまずここへ行きなさい。またMUGENならまかせろというプロのMUGENユーザーもここへ行きなさい。つまりはみんなここへ行きなさい(笑)。現在凍結中・・・。

有名なMUGENサイトです!

相互リンクありがとうございます!

 

ゲームラボでもお馴染みのハックロム用のIPSパッチを大量に配布している超有名ページの麟閣頁です。私はアジアなどのパチモン紹介のページがお気に入り!現地まで行っているところが羨ましく凄い行動力だと思います。【はまだの名探偵】は特に有名で殿堂入りものです。ナースのお仕事、暴れん坊正日は最高!あと爆チュー問題のハックロムもいい!爆チュー好きでビデオ持っています!キッズだけど。ごみにある物(ブツ)がごみじゃないのがポイント。

あの麟閣さんと相互リンク

相互リンクありがとうございます!

 

日本で公開のMUGENサイトでして、かなりお気に入りのMUGEN DASHというサイト。画像掲載などの許可をお願いしたところ、すぐに良い返事を頂きました。有名サイトに関わらず丁寧で優しく、謙虚な感じが文面から読み取れました。ホームページの構成が格好いいので、勉強になります。動くページと言いましょうか。しつこい様だが格好いい!!!

相互リンクありがとうございます!

 

管理人が特にお気に入りのサイトで、名前は【世界仰天ニュース】というのですが、これがまた面白い!!!目を疑うような内容も多数あり、刺激的な現実の世界があります。真実をありのままに公表しているだけあって、中にはグロい内容の事件などもありますが、現実をありのままに受け止めることも必要です。

 

こちらは【おっとっと】というサイトでリンクを自由に追加できます。月下の夜想曲もリンクされています♪ありがとうございます!

相互リンクさせていただきました!

Aさんのホームページがまた新たに開設されました。ドラムをメインとしたサイトで、私とバンド組んでいたころと変わってないかも・・・、あ、いやどうだろ。サイト名がどら息子、面白い。確かに花鳥風月というサイトは多かったですからね。パワーが有り余る管理人はドラムの練習に余念がなく常に勉強熱心なのであります。今日もどこかでドラムの音が・・・。

閉鎖

相互リンクさせていただきました!

 

こちらはネコがすきなネコ好き@さんのホームページで【BLACK CAT ファンサイト(略して黒グリファン)】という名前です。ブラックキャット、ヴァルキリープロファイル、ヴァルキリーファイトのファンサイトで、低アクセスをモットーとしている不思議なファンサイトで、ファンサイトなのに秘密のサイトです(笑)。ノベルやMADムービーなどがあります。同じ猫好きなんですよね〜。ホームページのタイトルに【猫】いれたいな〜。

猫好きのネコ好き@さんのサイト

相互リンクありがとうございます!

 

お待たせいたしました!こちらはゲームセンターのアルバイト時代に同じ職場だった友人でTerafyさんのホームページです。Terafyさんはいつも飲み会などでものまねをやってくれましていつも楽しみにしております。RPGツクールでのゲーム作成がメインです。ツクールファンなら迷わずGO!

RPGツクールなどのDATAなども

相互リンクありがとうございます!

 

 

 

 

こちらは【HerculesSeptentrionalis】という同人誌などを主に手がけているショウコさんのホームページ。超大人気の同人誌は管理人も読みました。すごく面白く、らびちゃんが可愛いのでぬいぐるみやアイコン、アニメなどを作ったりしちゃいました。昨年は初体験の夏コミにてお手伝いをさせていただきました。長蛇の列ができていて人気の凄さを知りました。姉妹サイトもできたのでそちらも是非。

MUGENのキャラ。CVS(カプコンVS SNK)関係を製作なされているこちらは【悪咲家の食卓】というサイトです。技などが豊富に追加され、完成度は圧倒されるほどのできばえです。こういったサイトにも関わらず、更新が頻繁なので随時チェックしたいですな。

閉鎖

MUGENでCVSやるならここ!!

相互リンク募集中

このサイトは音楽、ゲームを中心に情報を扱っているサイトです。私のお気に入りはニュースの挿絵。ピザの宅配ボタン付キーボード面白い!!!ブリトニーの会話も最高!ニュースとなんとも言えない挿絵のギャップに大爆笑間違いなし。このスタイル貫いて欲しいです♪こちらの管理人様のらぷそでぃー様はメタルをやってらっしゃいます!また絵とのギャップが・・・だめだ・・・ツボだ・・・おなか痛い・・・笑いすぎて、久しぶりの更新で猫がかわいい〜。

相互リンクさせていただきました!

 

ホームに戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送