もっと役に立つことをしないとな〜おれらびの隠れ家ソニンは本名「ソ・ソニン」というらしい

ついにダウンロードの部屋が【らびの隠れ家】に進化いたしました!このページのタイトルはぶんさんのページ【ぶんったった。】から拝借致しました。ダウンロードアイコンを右クリックして対象ファイルに保存してくださいな。それにしてもアイコンは作るのが下手なので今度ドット絵職人である【まそ爺】氏にいろいろ習おうと思う。いろいろまだまだ未完成です。バージョンは1以上で完成ですので悪しからず。このコーナーは根気とアイデアと努力とセンスが必要なので更新は難しいのですが、たぶん更新の時は依頼があったときに作ることが多いです。また時間を持て余している時や、製作魂が疼くときになります。後者もよくあるパターンです。管理人はきまぐれでたまに裁縫とかもすすんでやったりもします。だからこのコーナーも気まぐれ更新になりそうです。まそ爺さんがこのコーナーの活性化を希望してくださってとても嬉しいです。

らびちゃんアイコン

らびちゃんとと九十九里のウサギはオダギリショウコさんのHPHerculesSeptentrionalisのサイトのキャラクターです。こちらは承諾を頂いて作らさせていただいております。新作を希望いただいたのでいろいろ考案中です。
右クリックから対象ファイルを保存でダウンロードができます。

アイコン

一番最初につくったらびちゃん
らびちゃん散歩

一番時間をかけたアイコン

サッカーらびちゃん

回るらびちゃん製作中にボツになったパターン
海いこう〜
マックで働くらびちゃん

九十九里のうさぎ

ちょっと太った

 

 

らびちゃんカーソル

らびちゃんとと九十九里のウサギはオダギリショウコさんのHPHerculesSeptentrionalisのサイトのキャラクターです。こちらは承諾を頂いて作らさせていただいております。新作を希望いただいたのでいろいろ考案中です。
右クリックから対象ファイルを保存でダウンロードができます。

カーソル

あれやこれやと指し示してね

 

 

らびちゃんミニアニメ

【8月31日 更新】

オダギリショウコさんの同人誌で人気のキャラクターの【らびちゃん】のGIFアニメーションを製作中です。らびちゃんはHerculesSeptentrionalisHerculesEcuatorianusで活躍中!

応援よろしくお願いします。

7月1日 更新
7月15日 更新
8月17日 更新
8月27日更新
8月31更新
おじぎらび
不思議の国のらび
じゃんぷらびちゃん
ふりふりらびちゃん
まわるらびちゃん
Ver.0.8
Ver.0.21
Ver.0.5
Ver.0.8
Ver.0.90
こんにちは〜
ファンタジーなせ界に来ちゃったよ
あまり跳べてない
おしりふりふり(回るらびちゃんから抜粋)

史上最高の41パターンアニメ

 

 

ラビちゃんアニメ VER.0.9

【6月6日更新】

オダギリショウコさんの同人誌などで人気のキャラクターの【らびちゃん】ですが、アイコン作成時に「次回作希望」とのことですので張り切って次回作を製作中でございます。ラビちゃんはHerculesSeptentrionalis及びHerculesEcuatorianusで活躍中!!絵日記やWEB COMIC RANKINGなどでお仕事をしています。管理人の作ったアイコンがこんな有名サイトで取り扱ってもらえるのは夢のようです。そう、申し遅れましたが私はらびちゃん同好会会長です。見果てぬ夢に向かいドット職人は魂のアニメーションを・・・って暴走し始めたのでそろそろ切り上げますが、ついに完成いたしました。あ〜、北海道の牛〜♪まだ修正などしております。

走れ〜らびちゃん

 

 

らびちゃんデスクトップマスコットVer0.3

(4月13日更新)

HerculesSeptentrionalis及びHerculesEcuatorianusで活躍中のらびちゃんですが、こちらのぶんたったというサイトは、らびちゃんについて幅広く扱っています。ハレルヤ新聞ではマンガに初登場のらびちゃんも知ることができます。私のアニメーションなども取り扱ってくださっています。らびちゃんに愛情を感じたら是非是非行ってみましょう。

 

らびちゃんマウス追っかけマスコットVER0.5

今度はマウスにずっとついていく【らびちゃんマスコット】です。上のマスコットと違い、指向性があります。
絵の修正を中心に取り掛かっております。

 

らびちゃんおすわりマスコットVER0.3

(4月27日更新)

製作途中ばっかりで申し訳ないです。これはデスクトップのウィンドウにおすわりするらびちゃんマスコットです。
現在は次回のバージョンアップに向けて アニメーションを製作しております。

 

らびぬいぐるみ
らびぬいぐるみ+九十九里のうさぎ
マッ○でバイト中
九十九里のうさぎ「なんじゃアイツラアー」

 

「EMU ニュース」で検索するとすぐひっかかるよアニメ製作劇場EMU MUGEN で日本語検索でもいいよ!
【らび】
【らび第2話】
【らびその2】
らび1巻1ページ〜4ページ
らび1巻4ページ〜6ページ
らび2巻11ページ〜12ページ
らびちゃん


その他制作物

  2.GIF - 1
048BYTES

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送